”高卒認定”に合格する最短ルートはこれだ!

んにちは!

 

 

高卒認定専門コーチの佐藤です!



今回は

 

「独学して間違った方向に走るより、

マンツーマンの高卒認定コーチをつけた

方が、結果的に早く合格に近く」

 

という話をしていきます。

 

 

f:id:kousotuninteisenmoncoach:20200723090305p:plain


 

僕は今までブログの記事で、

 

1人でもできる勉強のノウハウや

高卒認定特有の対策方法を

書いてきました

 

 

 

確かに1人でも合格できる

絶対的な自信」が

あるのなら問題ないのですが、

 

独学よりもさらに、

最短ルートを通れて、

合格確率を上げる方法

というのが存在します。

 

 

それは、

プロ家庭教師などの

受験コーチをつけて、

マンツーマンで受験指導を受ける

ことです。

 

 

f:id:kousotuninteisenmoncoach:20200723085432p:plain

 

独学で勉強を進めることは

いいことですが、

 

 

受験生は、常に不安と共に

いるため、間違った方向に

努力してしまうことがあります。

 

 

そして、受験生本人は、

自分が間違った方向に進んでいる

とは全く気づかないんですよね。

 

 

自分が良しとして、その方向に

進んでいるので、

疑いもないのです。


f:id:kousotuninteisenmoncoach:20200723092723j:image

 

 

その結果、一生懸命勉強したのに、

努力の方向性が違うので、

不合格になってしまう。

 

 

これは、

紛れもなく現役時代の

僕の話です。

 

 

その後浪人して、

受験コーチとなる

プロ家庭教師のKさんを

つけてからは、爆速で成績が上がりました。

 

 

勉強内容を毎日報告するので、

たとえ僕が少しでも

違った方向に行こうとしても、

すぐに方向修正をしてくれました。

 

 

これが

受験コーチの強さです。

 

 

f:id:kousotuninteisenmoncoach:20200723090612p:plain

なぜ僕の勉強量が少ないのか、

なぜ集中できていないのかを

細かく分析して、

 

最短で合格する道を引いてくれました。

 

大手予備校や塾とは違い、

先生を独占できるんです! 

 

サポートの濃さの違いは圧倒的です

 

僕は受験コーチと相談しながら、

目に見えて上昇する自分の学力を

感じながら、

楽しんで勉強を進めることができました。

 

ここから言えるのは、

 

もし独学でも心配であるなら、

絶対的に受験コーチをつけた方がいい

ということです。

 

 

ではどのようにして

マンツーマンのコーチ

を見つければいいのでしょうか。

 

 

その方法を具体的に

以下に示します。

 

方法1

インターネットでプロ家庭教師を探す

 

方法2

勉強の情報を発信している人に

連絡を取り、コーチになってもらう。

 

 

この2つです。

 

 

あなたが、もしも

独学でも合格できるか心配なら

 

 

今すぐに受験コーチをつけること

を検討しましょう!

 

 

 

悩んでいることや、わからないことは、

気軽に相談してください!